SSブログ

頭をなでるとホッペが「ぽっ」なUSBリラックマ! [パソコン]



頭をなでるとホッペが「ぽっ」なUSBリラックマ!

USB ゆらゆらリラックマ&コリラックマ

なんとなーく寂しくなっちゃったり、 昔の思い出を思い出しちゃって しんみりする事があったりするこの季節、 ココロがあったかほっこりするような 可愛らしいUSBガジェットが登場します★
とっても可愛い リラックマ & コリラックマ の二人が あなたのPCの上でアタマをゆらゆら、 なでると照れちゃって 「ポッ」
【商品データ】USBケーブル:1m対応
パソコン:USBポートが使用できるパソコンOSの種類は問いません
※USBメモリではありません。
♪ ほっぺが赤く光ります★




りらっくすしよっ♪



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。