SSブログ

リラックマ★365日誕生日&記念日根付 [ストラップ]



リラックマ★365日誕生日&記念日根付

あったかティーカップを抱えて、なんだか見ているだけでほっこりしちゃうリラックマ♪
これだけでとってもかわいいけど、なんとこのストラップは日付のプリントが入ってるんです♪
365日分あるから、あなたの誕生日や大切な日の記念にピッタリ★
月ごと、日ごとにそれぞれティーカップの色、クマプレートの色が違うから、ちょっとした『自分だけ』感覚が味わえちゃう!
リラックマのだら~んとした表情にも癒されちゃうよね!




りらっくすしよっ♪



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。