SSブログ

【リラックマ】 おべんとうおりがみ [ステーショナリー]



【リラックマ】 おべんとうおりがみ

リラックマのたのしい折り紙セットで~す♪
折り方説明書に沿って折っていくとお顔の形の
チキンライスやタコさんウィンなーや卵焼きや
アスパラベーコン巻きやスプーン等が完成~!
アルミホイル紙のカラーホイルも付いています。
どんなお弁当にしようかな?自分好みのつめ方で
選びながら作れるから、お子様も楽しみながら
折り紙を折れて食育にもお役立ちしてくれます。
日本の伝統的な遊びもリラックマデザインなら
新鮮なキモチで大人の方もお子様も楽しめそう♪
お友達やご家族みんなで楽しく遊んでね(*^∀^*)

●詳細 : プリントおりがみ/15x15cm、6枚
      プリントおりがみ/29x29cm、3枚
      カラーホイル/15x15cm、1枚
      折り方説明書付き

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。