SSブログ

★【リラックマ】 ショッピングバッグ [生活雑貨]



★特価★【リラックマ】 ショッピングバッグ

大好きなモノがそばにあればいつも笑顔だね♪
大好評アイテム、リラックマのエコバッグです!
スーパーマーケットやコンビニでお買い物した後
ショッピングバッグを使えばエコにもつながり
見た目もスマート&おしゃれにキマります!
容量もた~っぷり、持ち手部分は太めな作りで
手に持つとき食い込みにくいのもウレシイ!
使わない時は内側のポケットに折りたたんで
入れればコンパクトになり持ち歩きに便利です☆
ブラウンをベースにしたデザインもおしゃれで
大人の女性にも使いやすいです(o^∇^o)

●サイズ : 約570x300x130mm
●素材 : ナイロン製
●特徴 : 内ポケット付、口に紐付き




りらっくすしよっ♪



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。