SSブログ

リラックマグッズが映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』に登場! [ニュース]

http://www.youtube.com/watch?v=HdHQ6hgKIsc

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』

に、リラックマグッズが登場します!

中西亜矢子役の「マイコ」さんがリラックマ好きなOLとして登場します。

劇中はいたるところにリラックマグッズが登場します。

これは楽しみですね。


『公開情報』
映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』
今冬、シネクイントほか全国ロードショー

監督:佐藤祐市『シムソンズ』『キサラギ』
出演:小池徹平  マイコ 池田鉄洋 田中圭/品川祐/中村靖日 千葉雅子 
   森本レオ/田辺誠一
脚本:いずみ吉紘「ROOKIES」『ROOKIES-卒業―』
原作:黒井勇人「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
   (新潮社刊)
音楽:菅野祐悟『容疑者Xの献身』『少林少女』
企画:アスミック・エース エンタテインメント
制作:共同テレビジョン、アスミック・エース エンタテインメント
配給:アスミック・エース

公式ブログ http://ameblo.jp/black-genkai



りらっくすしよっ♪

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。